2015-01-14

Endpaper Mitts ♪


Endpaper Mitts
Design : Eunny Jang
 Cat Mitts
Design cliclo
糸:pino Soft Merino 合太 COL NO.228
Kanebo Bellbaby yarn  COL NO.1 (2本どり)
針:0号、2号 
 
 
昨年11月下旬に編んだハンドウォーマー。
猫のしっぽがハートになる可愛いデザインに一目惚れして編みました。
 
 
左手を編んだ後、右手を編むまでに数日間があったせいか、
同じ強さに編んでるつもりなのに右手が大きくなってしまい
右手は半分近く編んだところでほどいて編み直し。
少々めげました。
 
 
着画は娘(中2)に手モデルお願いして
ポーズをとってもらいました。
小道具はクリスマス前でしたのでくるみ割り人形の絵本。
けれど更新が遅れてすっかり季節外れになってしまいました・笑
 
 
手の平側はこんな感じです。
 
これは手モデルお願いした娘にプレセントです ♪

No comments:

Post a Comment